業態名・店舗名 |
牛角 稲葉バイパス店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月24日 |
どんなお客様でしたか? |
若いカップル |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『手違いで待たされたが、スタッフの人がその分気配りをしてくれて気持ちよく食事ができました。ありがとうございました。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
スタッフのご案内ミスで待たせてしまった分、スタッフ全員が連携をとり提供スピード、気配り、目配りを意識した。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
会計時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
ピンチはチャンスだと実感しました。スタッフ全員が意識出来た事がお客様に伝わり嬉しく思いました。 |
業態名・店舗名 |
牛角 アグリしののい店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月24日 |
どんなお客様でしたか? |
小さいお子様連れのご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『子供も喜んでくれたし、私たちもおかげでゆっくり食事ができました。ありがとう。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
小さいお子様が飽きっぽくあちこち歩き回ったりして危なかったので、手の空いているPAたちが笑顔で話しかけたりかまってあげた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
アフターサビスでの際、「ごゆっくりお召し上がりできましたか。」と声をかけたとき。 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
特に小さいお子様連れの方々に対しては、料理提供や中間バッシング等の他のお子様への声かけや気配りをすることで親御さんがゆっくりお食事がとれることが実感できました。今後もそのような気配りを怠らないようにしないといけないと思った。 |
業態名・店舗名 |
牛角 小諸店 |
いつの出来事ですか? |
2011年5月19日 |
どんなお客様でしたか? |
30~40代のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『1年前もいたよね。頑張ってたからすごく良く覚えてるよ。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
細かくはありませんが、一生懸命に接客しています。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
料理提供のタイミング |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
覚えていたくれたことがすごく嬉しかった。 |
業態名・店舗名 |
牛角 国分店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月28日 |
どんなお客様でしたか? |
老夫婦 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『君元気がいいね。すごい頑張ってやってるよね。いいよー。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
言われた本人はテキパキ動きいろんなポジションをひたすら行っていた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
料理提供時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
見てくれているお客様がいたことが嬉しかった。 |
業態名・店舗名 |
牛角 国分店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月24日 |
どんなお客様でしたか? |
4名様ご家族(お子様2名、大人2名) |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『子どもがすごい喜んだよ!優しいお兄ちゃんお姉ちゃんたちで良かったね。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
子どもに対して何度も話しかけたりコミュニケーションをとった。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
デザート提供時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
キッズサービス大事。 |
業態名・店舗名 |
牛角 国分店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月29日 |
どんなお客様でしたか? |
カップル(25歳くらい) |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『全然待ってないよ!大丈夫だよ!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
席が満席で2回程、席の状況を確認しに行った。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お客様をご案内した際 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
初めてのシーティングで不安だったが、これからも頑張ろうと思った。 |
業態名・店舗名 |
牛角 国分店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月8日 |
どんなお客様でしたか? |
30~50代団体様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『今日はありがとう。また来るよ。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
ご予約でたまに使っていただける企業様で、その日はピーク時のご利用が重なり常に対応に追われた感じがあり、懸命にサービスに努めた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
最後のお見送りの時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
自分自身不安もあったことから、とてもうれしかった。 |
業態名・店舗名 |
牛角 国分店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月9日 |
どんなお客様でしたか? |
20代3名様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『牛角ってこんなことまでしてくれるんだ!ありがとう!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
バースデーで記念写真を撮影した。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お帰りの際に写真を持って行った時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
独自に行っているサービスだったので、そう言っていただけて嬉しかった。 |
[an error occurred while processing this directive]