業態名・店舗名 | 牛角 草薙店 |
いつの出来事ですか? | 2011年5月22日 |
どんなお客様でしたか? | 赤ちゃんを連れたご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
そこまでしてくれて、ありがとう。 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
レジが終わって2階から1階出口までベビーカーを持っていきました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お客様が帰られる時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
嬉しくなりました。 |
業態名・店舗名 | 牛角 草薙店 |
いつの出来事ですか? | 2011年5月22日 |
どんなお客様でしたか? | 赤ちゃんを連れたご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
そこまでしてくれて、ありがとう。 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
レジが終わって2階から1階出口までベビーカーを持っていきました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お客様が帰られる時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
嬉しくなりました。 |
業態名・店舗名 | 牛角 草薙店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月7日 |
どんなお客様でしたか? | カップルの2人 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『やっぱり草薙店は気持ち良く食べて気持ち良く帰る事が出来ます。 いつも草薙店に食べに来たいと思います。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
特別なことはしませんでした。なるべく2人の邪魔にならないようにしようと思って接客をしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
帰りにアンケートに書いて頂きました。 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
気持ちよく食べて頂けてよかったと思いました。 |
業態名・店舗名 | 牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月9日 |
どんなお客様でしたか? | 1人で来店されたお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『感動した。いろいろなお店に行ったけど、ここが一番接客良いよ。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お会計時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
いつも通りの接客をしたので、びっくりしましたが、とても嬉しかったです。 |
業態名・店舗名 | とりでん 呉服町店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月10日 |
どんなお客様でしたか? | 常連様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『声すごい大きいね。元気があって、すごい楽しいよ。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
自分はいつも声を出しているようにしている。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客中 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
自分が意識している事なので嬉しかったです。 もっとお店全体で楽しい空間を作っていきたいです。 |
業態名・店舗名 | 牛角 静岡中央店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月11日 |
どんなお客様でしたか? | 若い女性4名 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『笑顔につられて、こっちも笑顔になりました。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
常に笑顔で接客(デリや追加のお伺い、アフターアンケートなど) |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
アンケートのコメント |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
やっぱり笑顔でいる事って大切だと思いました。後からアンケートを見たときにとてもいいコメントを書いてくださっていて、とても嬉しかったです。笑顔で接していれば、相手も笑顔になるんだなと思いました。 |
業態名・店舗名 | とりでん 呉服町店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月12日 |
どんなお客様でしたか? | ランチ時のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『夜にもまた来たいな!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客中 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
これからも「ランチ」「ディナー」ではなく、お互い協力し合い、営業していきたいです。 |
業態名・店舗名 | とりでん 呉服町店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月14日 |
どんなお客様でしたか? | |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『丁寧にありがとう。また来るね。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
大きなお荷物を持っていたので、出口までお持ちしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お帰りの際 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
今後も変わらず接客したいです。 |
業態名・店舗名 | 牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月16日 |
どんなお客様でしたか? | ご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『見て来たよっ!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
当日に送信したRMを見てご来店いただきました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
ご来店時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
嬉しかったです。 |
業態名・店舗名 | 牛角 焼津店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月21日 |
どんなお客様でしたか? | |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
トイレに立った時、すぐに場所を教えてくれたのには感動! |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
お客様の姿がみえる場所で待機していた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
アンケートに記入 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
些細な事だが、お客様にこんなにも喜んで頂けるとは思わず、逆に嬉しかった。 |
業態名・店舗名 | 牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? | 2011年6月22日 |
どんなお客様でしたか? | ご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『ゆっくりと食事ができて良かった。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
会計時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
嬉しかったです。 |