業態名・店舗名 |
牛角 和合店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月30日 |
どんなお客様でしたか? |
5名様家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『キョーヘー(PAの名前)のいる牛角は最強だ!!これからも和合店だけを利用させてもらうよ!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
1ヶ月に一度程度の頻度で来店してくださっているお客様が、私の事を覚えていてくださるようで、いつも話しかけてくれます。その事もあってか帰り際にお言葉をいただきました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
帰り際 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
いつも私の仕事ぶりを見られていると思うと非常にプレッシャーですが、がんばっていることを認められたようで、とても嬉しく感動しました。これからもがんばって元気よくいこう! |
業態名・店舗名 |
かまどか 掛川店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月1日 |
どんなお客様でしたか? |
家族4名(お子様2名) |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『こんなにしてくれてありがとう。あーうれしい。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
お子様がドリンクをこぼしてしまったので、改めて作り直して提供。もう1人の子にもサービスドリンクを出した。周りに迷惑をかけたと気になさっていたので、声をかけたりした。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
ドリンクを持っていった際 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
お子様がよろこんでくれて嬉しかった♪ほっとした顔をしてくれたのでよかったです。 |
業態名・店舗名 |
牛角 上西店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月12日 |
どんなお客様でしたか? |
高校2年生の2組の女の子 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『“はい。よろこんで!”のかけ声がとてもかわいいですね!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
活気のあるオペレーションをしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
私が休憩中にホールの人に呼ばれました。2組の女の子たちが私のかけ声をすごく褒めていたみたいで、レジに呼ばれました。そこでとても褒められました。 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
とても嬉しかったです。私はキッチンなのでホールに出れません。なので声かけだけは、いつも声を出すときは明るい声を出すように心がけていました。お客様に褒められたことで自分に自信がつきました。これからも変わらず声をかけようと思いました。そしてホールの人や店全体にも元気を与えられたらいいなと思いました。 |
[an error occurred while processing this directive]