業態名・店舗名 |
牛角 草薙店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月27日 |
どんなお客様でしたか? |
男性4人女性1人のグループ |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『遅くまでありがとう。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
18:30頃の早目の入店でした。帰りは24:00の閉店までいらしてました。食事が終り、ゆっくり話をしていらしたので、そっとして、帰られるのを待っていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
帰りの際 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
楽しそうに話をしていただいて良かったと思いました。 |
業態名・店舗名 |
とりでん 呉服町店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月29日 |
どんなお客様でしたか? |
以前ランチ営業にご来店の前職場の先輩とお連れのお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『ここは夜も昼も変わらずに元気だね!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
ご来店時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
こういう1つ1つのお客様のお言葉を胸に今後も頑張ります! |
業態名・店舗名 |
牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月29日 |
どんなお客様でしたか? |
若いカップル |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『接客がしっかりしてますね。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お会計時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
もっと接客をしっかりやりたいと思いました。 |
業態名・店舗名 |
とりでん 呉服町店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月30日 |
どんなお客様でしたか? |
当日最初にご来店いただいた女性3名のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『ここの店員さん面白いし、楽しい~!』『このお店の料理おいしい~!』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつもと変わらずの営業でしたが、お客様と少しでもコミュニケーションを取るように心がけていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客中 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
そのようなお言葉をいただけて、とても嬉しく思いました。今後もこのようにお客様に喜ばれるような、営業をしようと思いました。 |
業態名・店舗名 |
牛角 焼津店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月4日 |
どんなお客様でしたか? |
若いカップル |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
2回目の来店で、前回はGW中だったが、今回は平日だったこともあり、少し店内の活気が少ないように感じた。次回は週末に来てみようと思います。楽しみにしています。 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
特になし |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
当日アンケートにて |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
店舗をよく見てくれていると感じ、本当にお店を応援してくれている事がわかって嬉しかった。 |
業態名・店舗名 |
牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月4日 |
どんなお客様でしたか? |
団体のお客様の中の1人 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『お酒持って来てくれるのが早くていいねー(^ω^)』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
いつも通りの接客をしていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
ドリンク提供時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
ドリンク類はなるべく早く出すことを心がけていたので嬉しかったです。 |
業態名・店舗名 |
牛角 藤枝青島店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月8日 |
どんなお客様でしたか? |
家族7名(お子様4名) |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『牛角のお肉は美味しいし、店員が優しい。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
子供がいたので、お子様用のお皿などを出しました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
デザート時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
初めて来店されたお客様だったので、喜んでもらえて嬉しかったです。 |
[an error occurred while processing this directive]