牛角とりでんかまどか土間土間宗家にんにくや大衆焼肉ゴチニク

Gィィ~んストーリー/お客様の声
業態名・店舗名 かまどか 甲府平和通り店
いつの出来事ですか? 2011年6月1日
どんなお客様でしたか? 会社終りであろう男女4名様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
遅い時間に来たのに親切に温かく接客してくれてありがとう。また来ますね。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
前々回のG-1サミットのGィィ~んストーリーを真似してみた。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
レジの時とアンケート
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
真似してみて良かった。これを継続してみよう。
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月3日
どんなお客様でしたか? 月に数回ご来店してくださるご家族様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『空になったお皿を素早く方連れてくれてありがとうございます。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
混雑はしていなかったので、より一層お客様に快適に食事をしていただく為にどうするか考えました。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お帰りの際に、アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
混雑具合でお客様への対応は変わってしまいますが、その時々の対応が重要だと思いました。
業態名・店舗名 かまどか 甲府平和通り店
いつの出来事ですか? 2011年6月5日
どんなお客様でしたか? 4名様の夫婦同士で接待している感じの方。
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
招待した県外のお客様に喜んでもらえました。ありがとう。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
前回ご来店された時に予約をしてもらい、色々状況をお伺いして県外からお客様がくることだったので、それを皆で共有。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
アンケート
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
共有して良かった。
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月10日
どんなお客様でしたか? 初めてのご来店で20代前半で県外からのお客様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
接客も良かったし、他のお店より肉がうまいと思った。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
気持ち良くお食事していただけるよう心がける。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
接客の善し悪しによって、味も変わってきてしまうということを教えて頂きました。
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月11日
どんなお客様でしたか? 初めてのご来店2人組
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
お店の雰囲気が明るく、スタッフも楽しそうにしていて、気分が良かった
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
声を出すのは第一なので、どのパートナーにも徹底していました。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お帰りの際、アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
声を出す出さないで、これだけ変わるのはすごいと思いました。良かったです。
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月11日
どんなお客様でしたか? 初めてのご来店、友人連れ
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
思ったおり混雑しており、注文の品は来るのが遅いと思っていましたが、店員がテキパキ動いてくれたので思ったより早く料理が出て来てよかった。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
お客様を待たせないように、ホールとキッチンが声を掛け合って作業をしていました。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お帰りの際、アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
忙しい時こそ、パートナー同士のチームワークが必要なのだと思いました。
業態名・店舗名 牛角 甲府店
いつの出来事ですか? 2011年6月12日
どんなお客様でしたか? お父さん、お母さん、高校生か大学生の娘さん2人の4人家族
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『綺麗なデザートありがとうございました。また絶対来ます。』(娘さんより)
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
営業が始まって18:00が過ぎた頃、こちらのお客様から店に電話があり、『今日が結婚記念日なので、予約したい。』と言われた。ちょうどお座敷があいていたので、予約を受けセットし、お客様をご案内した。食事を済まされた後、サプライズで飾り付けしたケーキを持っていき、祝った。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お会計時、お見送りをする際、再度「今日は本当にありがとうございました!」とお声かけした後に。
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
ほんの小さな事、小さな気遣いを重ねてお客様を心から喜ばせる事ができて、自分の仕事に対する自信がつき、もっともっとお客様を喜ばせたい!という気持ちがすごくでました!!Gィィ~~~~ん!!!
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月14日
どんなお客様でしたか? 一年に一回ご来店で、20代後半のお客様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
牛角は接客がしっかり出来ているので、気持ちよく食事が出来た。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
接客を丁寧にすること。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
これまでの良かった点を伸ばし、さらに上を目指していきたいと思いました。
業態名・店舗名 かまどか 甲府平和通り店
いつの出来事ですか? 2011年6月17日
どんなお客様でしたか? かまどか秋葉原店のRM会員になっていた男性3名様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
臨機応変の対応が素晴らしかった。また来たい。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
RMを見せられ、内容を確認したら、飲み放題~円と書いてあったので、飲み部をお勧めしたら好感を持ってくれた。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
ご新規のドリンクをお伺いした時、お帰りになる際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
自分だけじゃなくてPAにも同じ対応をしてもらわないといけない。
業態名・店舗名 牛角 河口湖店
いつの出来事ですか? 2011年6月17日
どんなお客様でしたか? 2、3ヶ月に1回ご来店いただく、20代前半のお客様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
接客が丁寧で感動した。
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
気持ちよくお食事をしていただけるよう、出来るだけ丁寧な接客を心がける事。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
アンケートに記入
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
さらに丁寧にし接客し、お客様に感謝の気持ちをもって接客していきたいと思った。
<<1234>>
[an error occurred while processing this directive]