業態名・店舗名 |
牛角 直江津店 |
いつの出来事ですか? |
2011年5月31日 |
どんなお客様でしたか? |
以前食べ飲み放題をご注文いただき、遅いことでお叱りを受けたお客様。 40代くらいの男性グループ。 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『前回は遅くて最悪だったけど今日はスムーズに持って来てもらえてよかった。 とにかく美味しくて楽しかったよ。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
とにかくご請求を頂かないように気配りをした。食べ飲み放題だったので様子を見てSOに入るなどしてできるだけオーダーを早くお持ちする。まだお持ちしていない商品がないか常にお客様に確認した。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お会計の時と、お客様からご注文を頂いた時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
とても嬉しかった。次回も同じように気持ち良く食事していただけるようにしたい。 |
業態名・店舗名 |
牛角 赤道店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月26日 |
どんなお客様でしたか? |
従業員 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『接客ではありませんが、PAサミットをやった際に過去最大の人数が集まってくれ、真剣になってくれたこと。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
副店長佐藤さんが皆のテンションを前もってあげてくれました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
|
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
普段皆が心に秘めている事を共有し、同じ方向を向く事ができました。 |
業態名・店舗名 |
牛角 長岡店 |
いつの出来事ですか? |
2011年8月20日 |
どんなお客様でしたか? |
妊婦さんや女性のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『妊婦さんや女性にとても優しいお店だと思います。また来ます。と頂けました。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
以前夏の冷房が効いている時や寒い日は男性のお客様より女性のお客様からの「寒い」という声が多くありましたので、お客様に言われる前にひざ掛けを出すように心がけていました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お帰りの際や、アンケートなどで頂きました。 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
お客様に気持ちよく食事をしていただき、行動ひとつでお客様から喜んでいただいて大変嬉しく思いました。 |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月14日 |
どんなお客様でしたか? |
ご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『また来たい。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
お客様と話している時に作り笑顔ではなく、自然な笑顔で笑えた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客中 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
これからも頑張れる!! |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月20日 |
どんなお客様でしたか? |
男性2名 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『西堀店で働いていませんでしたか?』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
特になし |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客中 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
米山店にヘルプに行った際にお客様からお言葉をいただきました。私は「そうです。」と答え、それ以上の会話はありませんでしたが、西堀店での接客態度でお客様の印象に残っていたのだとしたら嬉しいなと思いました。これからもどのお客様に対しても笑顔で明るく元気にふるまっていきたいと思います! |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年5月9日 |
どんなお客様でしたか? |
ご家族 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『ありがとうございます。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
小さいお子様がお箸を落としたので、新しいお箸に交換をしました。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
お箸交換時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
小さなことで小さいお子様に『ありがとうございます。』と行っていただけたことが嬉しかったです。これからも小さなことで『ありがとうございます。』を言っていただけるように頑張りたいです。 |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月28日 |
どんなお客様でしたか? |
男女2人組のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『おすすめ料理が美味しかった。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
お食事の追加を聞きに行った時、『何かおすすめはありますか?』と聞かれ、まだオーダーされていない料理をおすすめした。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
その後テーブルのお皿を下げに行った時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
おすすめしたものを『美味しい。』と言って下さったので、とてもうれしかったです。 |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月3日 |
どんなお客様でしたか? |
お子様2人のご家族連れ |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『いい笑顔だね、ステキ』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
特になし |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
クーポンに自分が載っていて、このお言葉をいただきました。自分のコトを多くのお客様に知ってもらえて嬉しかった。 |
業態名・店舗名 |
牛角 西堀店 |
いつの出来事ですか? |
2011年7月8日 |
どんなお客様でしたか? |
男女2名様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『“もののけ姫”のエボシに似てる。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
誰よりも声を出して目立った(笑) |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
接客時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
やっぱうれしい(>_<)v |
業態名・店舗名 |
牛角 佐和田店 |
いつの出来事ですか? |
2011年6月15日 |
どんなお客様でしたか? |
子ども5名様と大人3名様のお客様 |
お客様からどんな言葉を 頂きましたか? |
『美味しかった。』 |
その言葉を頂くまでにお店は どのようなことをしましたか? |
レシピ通りに作っていた。 |
その言葉を頂いたのは いつですか? |
AFの時 |
それに対してどの様な 気持ちになりましたか? |
嬉しかったです。 |
[an error occurred while processing this directive]