牛角とりでんかまどか土間土間宗家にんにくや大衆焼肉ゴチニク

Gィィ~んストーリー/お客様の声
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月14日
どんなお客様でしたか? 大人2人、子ども1人
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『すみません、ありがとうございます。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
空いたお皿を下げたりしていた。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お客様がお帰りになる時
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
嬉しかった。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月20日
どんなお客様でしたか? 松葉杖をついていていたお客様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『ありがとう』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
他のパートナーがお客様が出入りする際にドアを開けた。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
入店時
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
自分が行けば良かったと思いました。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月20日
どんなお客様でしたか? 小さいお子様がいるご家族
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『ありがとう。おいしかったです。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
お客様が喜んでくれる接客。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
AFの時
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
うれしく思いました。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月20日
どんなお客様でしたか? 大人2人、子ども1人
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『ファンになりました。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
最高の接客。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お帰りの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
嬉しかった。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月21日
どんなお客様でしたか? カップル
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『いい誕生日になりました。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
最高の接客。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
お帰りの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
Gィィ~んとした。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月26日
どんなお客様でしたか? ご家族
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『ありがとうございました。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
いつも通りの接客。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
帰りの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
うれしかった。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月26日
どんなお客様でしたか? 親族の団体様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『がんばれ!』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
いつも通り。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
帰りの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
とてもうれしく、がんばろうと思いました。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月26日
どんなお客様でしたか? 団体様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『ごちそう様!』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
少し大きめな声で「ありがとうございました!」と言った。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
帰りの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
また来てもらいたいと思った。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年6月26日
どんなお客様でしたか? 団体様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『遅くまで大変だねぇ~。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
さげ物をしていた。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
SOに行った時
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
やる気が出た。
業態名・店舗名 牛角 佐和田店
いつの出来事ですか? 2011年7月2日
どんなお客様でしたか? 子ども1人、大人2人のお客様
お客様からどんな言葉を
頂きましたか?
『また来ます。』
その言葉を頂くまでにお店は
どのようなことをしましたか?
いつも通りの接客。
その言葉を頂いたのは
いつですか?
レジの際
それに対してどの様な
気持ちになりましたか?
また来ていただくためにもっとがんばる。
<<1234567>>
[an error occurred while processing this directive]